2019/1/25

指原莉乃さんも「これなかったら終わってた...」 のどを守りたい人はチェックして。

SNSで話題 芸能人のポーチ拝見

指原莉乃さん(2017年12月撮影)

この季節、就寝時に「のど」の乾燥に悩まされる人も多いのではないでしょうか。そんな時は、指原莉乃さんも愛用する「めぐりズム 蒸気でホットうるおいマスク」という手もあります。

マスクから温かい蒸気が

指原さんが2019年1月23日に投稿したツイートによれば、体調を崩した指原さんは、花王「めぐりズム」シリーズの一つであるこの商品に助けられたといいます。

「仕事してる時以外一生寝てるのですがそれでも調子があまり良くなく...。
唯一の味方めぐりズムの蒸気でホットうるおいマスクのみ。これなかったら終わってた。加湿する体力ないんですが、寝ても喉乾かない。。
寝たら喉死ぬって方に本当にオススメです おやすみなさい」

この商品は袋からマスクを取り出してすぐ、口元にあてて耳にかけます。マスクからは温かい蒸気が出てくるため、就寝時もしっかりのどを保湿してくれます。サイズは「小さめ」と「ふつう」がありますが、指原さんによれば、

「小さめサイズでも寝る時を想定されててゆったりめ とにかくおススメ」

とのこと。マスクは立体形状で呼吸も楽にできるようです。

画像は公式サイトより

指原さん以外の愛用者からは、「#めぐりズム の蒸気でうるおいマスク。ラベンダーの香りがして良い匂い」「めぐりズムの新作のマスクでセキとノドの痛みがめっっっっっっっちゃ助かった」といった声がツイッターで寄せられています。

体調不良の時は強い味方になってくれそうですね。

詳細は公式サイトで。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Life RANKING

Instagram