2019/1/17

ニトリで買える消臭スプレー「A2Care」が話題。 「これさえあれば自信が持てる」ってすごくない!?

SNSで話題 ニトリのある暮らし 重宝する掃除グッズ

画像は公式サイトより

ニトリや通販サイトで販売される消臭スプレー「A2Care」がツイッターで話題になっています。あるユーザーが同商品をおすすめしたところ、「これまじで高性能」「詰め替え用もあって、使いやすいです」と愛用者からの声が相次いで寄せられました。

風呂場のカビ対策、排水溝のにおい取りにも

「A2Care」は100mlスプレータイプで750円(税別)。300mlや、ゲルタイプなどもあります。投稿主が紹介したのはスプレータイプで、

洗濯出来ない衣装に真面目におススメ。無香料でかけるだけで臭いが消える。どの位って言うと夏場に放置したカブトムシの虫籠の臭いが一瞬で元から消える」

と、その威力の強さを熱弁しています。

公式サイトによれば、成分は、精製水99.99%、二酸化塩素0.01%とのこと。

猫の独特なにおいや、お風呂場のカビ対策排水溝のにおい取りにも効果があるとのことです。また、食べても安全であることは検査により確認できている(適切な処置は必要)とのことで、子どものおもちゃの除菌などにも安心して使用できます。

他のツイッターユーザーからも、

「A2careほんと最高。匂いなくなる」
「どんなニオイもこれさえあれば自信が持てます とにかく365日オススメ。無臭というのも気に入ってる スニーカーや襟元にもシュッてやってます」

という声が寄せられ、愛用者からは好評のようです。

詳しくは公式サイトで。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

Instagram