2019/1/12

【朗報】成城石井さん、ルビーチョコを使った「チーズケーキ」を超限定発売!

成城石井

成城石井のオンラインショップでは2019年1月15日から、200セット限定の特別な商品が販売されます。

美しい見た目とフルーティーな酸味が◎

今回販売されるのは、話題の「ルビーチョコレート」を使い、成城石井のパティシエがレシピ開発した、こだわりの「成城石井自家製3種ドライフルーツとルビーショコラのチーズケーキ」と定番人気商品「成城石井自家製プレミアムチーズケーキ」の2本をセットにしたもの。

ルビーチョコレートとは、南米などで栽培されているカカオのうち、「ルビーカカオ」と呼ばれる、厳選されたカカオ豆を原料として作られた希少価値の高いピンク色のチョコレート。ベリーのようなフルーティーな酸味が特徴です。

ルビーチョコのチーズケーキは、ルビーショコラを練り込んだクリームチーズケーキ生地の上に、ルビーショコラガナッシュとルビーショコラでコーティングした胡桃のロッシェ、ピスタチオをのせた一品です。白ワインで漬けた3種のドライフルーツがアクセント。ルビーショコラの美しい色合いとフルーティーな酸味が堪能できますよ。

価格は2700円(税別・送料込)。販売されるのはオンラインショップ限定で、200セットのみです。

商品は限定数に達し次第終了。届くのは2月2日以降になります(九州、北海道、沖縄など一部地域を除く)。

いつもとは一味違ったチーズケーキを味わうチャンスなので、気になる人はぜひ!

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram