2019/1/ 9

ローソン新カフェラテはヘーゼルナッツ入りシロップ付き カップ可愛すぎでは?

コンビニで買える ローソン

ローソン各店で、2019年1月8日からカフェラテの新商品の販売がスタートしました。実はこれ、EXILE TETSUYAさんがプロデュースしているコーヒー専門店「AMAZING COFFEE」とのコラボ商品なんです。

全5色、どの色のカップになるかはお楽しみ

EXILE TETSUYAさん

EXILE TETSUYAさんはコーヒーマイスターの資格を取得しているほどのコーヒー好き。豆やマシンにこだわったコーヒー専門店を全国で5店舗運営しています。

今回のコラボ商品「アメージングカフェラテ」に使用したエチオピアモカは、華やかな香りが特徴のコーヒー豆で、EXILE TETSUYAさんも愛飲している豆のひとつです。

ヘーゼルナッツ入りシロップが付いているので、甘党にもおすすめ。途中でシロップを加えて味を変えてみるのもいいかもしれませんね。

また、「アメージングカフェラテ」には専用のオリジナルカップがあります。グリーン、オレンジ、ピンク、パープル、イエローの全5色で、どの色のカップになるかは注文してからのお楽しみです。

価格は300円。一部取り扱いがない店舗もあるので、ローソン公式サイトで確認してみてください。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Gourmet RANKING

Instagram