2019/1/ 5

「着実に伸びてきてる」「ふぁさふぁさ」 マジョマジョのまつげ美容液が話題

SNSで話題 U-1000円コスメ

パッチリとした目元作りに欠かせない「まつ毛メイク」。マスカラやつけまつ毛などによって目を大きく見せることはできますが、なるべくなら太く長い自まつ毛を手に入れることが理想ですよね。

そこで活躍するのが「まつ毛美容液」。さまざまなブランドから販売されていますが、最近SNS上で話題を呼んでいるのが資生堂のメーキャップブランド「マジョリカ マジョルカ」のアイテムです。

塗りやすいチップもポイント

話題の商品は「ラッシュジュエリードロップEX」。まつげ養成成分「なつめ果実エキス」などを配合した赤い美容液です。毎朝晩、スキンケアの後にまつげの生え際にしっかりとなじませることで、まつげにハリを与え、カールしやすいまつげに導いてくれるそう。

SNS上には使用した人たちから

「マジョマジョの白いパケのまつげ美容液は朝晩つければ3日で効果わかる

「マジョマジョのまつげ美容液ホントに伸びる。ふぁさふぁさまつげになれる

「使い始めて1週間ぐらいになるんだけど上下のまつ毛が伸びてる

「まだ使って1週間も経ってないのに、朝の洗顔後に塗るだけで着実に伸びてきてるのが分かる!

といった報告がいくつもあがっています。

通常、まつ毛美容液といえば筆タイプやブラシタイプが多いですが、こちらはチップタイプ。小さな球体が連なったような柔らかい素材でできています。目元のカーブを計算した曲線になっているため、隙間なくたっぷりと液を付けることができるんだとか。

「塗るところが柔らかくてボコボコしてて塗りやすいです!」

ブラシ?チップ?が塗りやすい!!

柔らかくて塗りやすいです 先端も丸いのでまつげの生え際も痛くなく塗ることが出来ました

といった感想も寄せられています。

もちろん個人差はありますが「伸びる」との報告が多数上がっている商品となれば、期待しちゃいますよね。価格は950円(税別)と1000円以下なのもポイント。 気になる人は手に取ってみては?

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Beauty RANKING

Instagram