2019/1/ 2

キャンメイクの新作チークが発売前から話題! これは即完売の予感...。

SNSで話題 U-1000円コスメ キャンメイク

プチプラコスメブランド「CANMAKE(キャンメイク)」で人気のチーク「パウダーチークス」から、待望の新色と限定色が登場します!

仕上りで選ぶのも◎

「パウダーチークス」は、しっとりサラサラな質感が人気の単色チーク。ケースの中には毛量たっぷりのふわふわブラシも入っているので、出先でのメイク直しにも便利です。

そんな人気のチークにこの冬、待望の新色「PW41アンティークローズ」と限定色「PW42シアーピーチ」が仲間入りします。

新色の「アンティークローズ」は、今期注目のローズピンクで、マットで大人っぽい印象に。じゅわっとした血色感メイクやナチュラルメイクにおすすめです。

限定色である「シアーピーチ」は、パール配合のシアーピンクで、自然なツヤ感とハリ感を演出してくれます。透明感のある印象や、パッと明るく華やかな印象にしたいときにぴったり。単色使いはもちろん、他の色と合わせることで、自分だけのお気に入りカラーに仕上げることもできますよ。

どちらも美容オイル成分配合で保湿効果が高いながらも、重くはならず、皮脂をしっかりと吸着してくれるので、可愛らしいふわふわほっぺが叶います。UVカット効果があるのも嬉しいポイントです。価格は各550円(税別)

気になる発売日は...

発売はまだ少し先ですが、人気チークの新作とあり、トレンドに敏感な女性たちの間ではすでに話題に。SNS上にはこんな感想が多く上がっていました。

「キャンメイク、1月発売の新チークが可愛すぎてびっくりした アンティークローズは絶対買いたい......けど、一瞬で店頭から消えちゃう予感

「キャンメイクのアンティークローズとかいう新色のチークが可愛すぎ案件

「キャンメイクのチーク新色、アンティークローズの方気になる。定番色だけど出始めはしばらく売切れそうだな~。様子見するしかない...。」

新作で限定のシアーピーチ欲しい... このシリーズのチーク 個人的に結構好きなんだよね」

「シアーピーチとかもう絶対可愛いじゃん 買いたい!」

気になる発売日は2019年1月1日! 限定色はすぐに品切れてしまう可能性もあるので、確実に欲しいという人は元旦から行動するのが吉です。

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

ランキング Beauty RANKING

Instagram