2018/12/13

ゆうこりん「着心地が良いです」と惚れたニット。ユニクロで買えちゃうよ。

ユニクロ

小倉優子さん(2017年撮影)

タレントの小倉優子さんが2018年12月10日、ユニクロの私服をインスタグラムで披露しました。

あの人気コラボアイテム

小倉さんが着用しているのは、鮮やかなブルーのタートルニット。首元に白と黒のラインが入っているのが特徴です。

今日の私服のユニクロのニット 珍しくブルーのニットを購入してみました!! カシミヤで着心地が良いです

とコメントが添えられています。

(画像は公式サイトより)

ユニクロの公式サイトを確認したところ、小倉さんのニットは「カシミヤタートルネックチュニック(長袖)」だと分かりました。毎シーズン注目を集める「イネス・ド・ラ・フレサンジュ」とのコラボレーションアイテムです。

"繊維の宝石"と呼ばれるカシミヤが100%使用されており、ハイゲージニットなのでカシミヤの上質さが際立ちます。

人気商品のため、オンラインショップではすでに小倉さんと同じブルーは全サイズ完売。別カラーのブラウンとネイビーも多くのサイズが売切れています(12月13日現在)。ただ、店舗には在庫がある場合もあるようなので、探してみるといいかもしれません。店舗限定商品なので、事前にチェックをお忘れなく。

カシミヤ商品は他にも、定番のクルーネックセーター、Vネックセーター、タートルネックセーター、クルーネックカーディガンなどが展開されています。

価格は7990円(税抜)。ユニクロ商品としては高価格帯ですが、カシミヤ100%と考えればリーズナブルですよね。期間限定価格に値下げされることもあるので、公式サイトなどでのこまめなチェックがおすすめです。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

特集SPECIAL

特集

Instagram