2018/12/ 8

中国からの直輸入茶葉でつくる「タピオカミルクティー」 おしゃれエントランスが目印!

お得なキャンペーン ニューオープン

ティーブランド「茶里茶里 ChaLi ChaLi」の日本第1号店が、新宿・百人町に初上陸します。プレオープンは2018年12月9日、グランドオープンは12月14日です。

「3Dミルクプリント」もできちゃう

おしゃれなエントランス

「茶里茶里 ChaLi ChaLi」は中国発祥の本格ティーブランド。中国茶文化の伝統を尊重しつつ、品質にもこだわり健康的で見た目にも楽しめる製品を提供し、中国国内では2000店舗以上を展開。特に若い世代から圧倒的な支持を受けているそうです。

日本1号店となる茶里茶里でも、中国から直輸入の本格茶葉が楽しめる「タピオカティー」を飲むことができます。

お店の人のおすすめは、爽やかで透明感のある味わいの中に甘みが感じられる「四季春茶(しきはるちゃ)」と完熟した桃のフレーバーティ「桃烏龍茶」のタピオカドリンクだそうです。

豊富なフレーバーティ

ミルクフォームティーメニューに、希望の画像のラテアートを施すことができるフルカラーラテアート「3Dミルクプリント」。こちらのサービスも、オープン記念として無料でできるキャンペーンが予定されています。

最寄駅はJR東日本新大久保駅など。

「茶里茶里ChaLi ChaLi (チャリチャリ)」
場所:東京都新宿区百人町1-23-1
時間:10時~22時(年中無休)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram