2018/12/ 3

「なめらか本舗」豆乳イソフラボン含有の化粧水、お値段そのまま大容量に!

U-1000円コスメ

通常品

スキンケアブランド「なめらか本舗」の保湿ラインから2018年12月4日、「化粧水 NA」と「しっとり化粧水 NA」の大容量タイプが限定発売されます。

便利なポンプタイプ

「なめらか本舗」は、"なめらかな素肌美"に導く豆乳イソフラボン含有の自然派スキンケアブランドです。

「化粧水 NA」と「しっとり化粧水 NA」は美肌成分が贅沢に配合されており、素肌の内側に弾力とうるおいを与え、ふっくらとしたもち肌へと導きます。「化粧水 NA」はべたつかずにうるおうひたひたしたテクスチャで、「しっとり化粧水 NA」はこっくり濃い使い心地のしっとりとした化粧水です。

大容量品

今回登場する大容量タイプ(300mL)は、通常タイプに比べて容量が1.5倍!使いやすいポンプタイプとなっています。しかも、価格は通常品と同じ900円(税抜)なので、とってもお買い得。

乾燥が厳しくなるこれからの季節、たっぷりバシャバシャと惜しみなく使うことができるのが嬉しいですね。

全国のバラエティショップやドラッグストア、量販店、ブランド公式サイトで販売されます。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

ランキング Beauty RANKING

Instagram