2018/12/ 2

東京ディズニーシーで発見したグッズが「2度おいしい」。

クリスマス2018 東京ディズニーリゾート

東京ディズニーリゾートでは2018年11月8日から12月25日まで、クリスマスのスペシャルイベント「ディズニー・クリスマス」が開催されています。

東京ディズニーランド(TDL)と東京ディズニーシー(TDS)の両パークが華やかなクリスマスムード一色に染まる中、某日、東京バーゲンマニア編集部はTDSへ。そこで一目惚れ級のグッズを発見してしまいました!

中を開けてみると...

それが、こちら。

クリスマスツリーに飾るオーナメントのような形をしており、ミッキー&ミニーとドナルド&デイジーペアのキュートな姿、雪の結晶、ゴールドの美しい模様などが描かれています。

ちなみにミッキーたちが着ているおしゃれなコスチュームは、TDSで今年初登場のハーバーショー「イッツ・クリスマスタイム!」のもの。

直径7.5センチとオーナメントとしては申し分ないサイズ。ツリーやお部屋に飾るだけで、クリスマス気分を盛り上げてくれること間違いなしです!

...と、これだけで十分素敵なグッズなのですが、実はこれ、中にキャラメルが入っているんです! 飾って可愛く、食べて美味しいなんて!なんだか得した気分です。

開けてみると、大きなミルクキャラメルが7粒入っていました。

価格も600円と比較的手ごろなので、自分用はもちろん、ちょっとしたお土産にもぴったりです。販売場所はTDS内のヴァレンティーナズ・スウィート。パークを訪れた際はチェックしてみては。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

特集SPECIAL

特集

Instagram