2018/11/25

プラス100円でローストビーフが2倍...だと!? サブウェイの特別メニューがお得すぎる

サブウェイ

サンドイッチチェーン「サブウェイ」各店では2018年11月27日から29日まで、ローストビーフ肉を2倍に増量した「ダブルローストビーフ ~プレミアム製法~」が特別価格で販売されます(レジャー施設内店舗など一部店舗を除く)。

通常価格920円→690円

「ダブルローストビーフ ~プレミアム製法~」は、サブウェイの定番メニュー「ローストビーフ ~プレミアム製法~」のローストビーフ肉を2倍に増量した特別メニュー。

11月29日の"いい肉の日"に、美味しいローストビーフをたっぷり味わって欲しいとの思いから、昨年9月に実施し好評だったスペシャルメニューが再度販売されることになりました。

定番メニューにローストビーフを追加トッピングした場合の通常価格は920円ですが、3日間のみ690円の特別価格で味わえます。これは、「ローストビーフ ~プレミアム製法~」に100円プラスした金額。これはお得です!

サブウェイのローストビーフは3段階の異なる温度で調理する"プレミアム製法"により、肉の旨味を閉じ込め、しっとりやわらかな食感に仕上げています。おすすめのドレッシングは「わさび醤油ドレッシング」とのこと。醤油が牛肉の味わいを引き立て、ツンと辛いわさびのアクセントが食欲をそそります。

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram