2018/10/31

「雪見だいふく ほうじ茶」を無料試食できるイベント

無料提供

ロッテは2018年11月5日、伊藤園とコラボレーションした新商品「雪見だいふく ほうじ茶」を発売します。

それに伴い11月3日と4日、東京・有楽町で「雪見だいふく ほうじ茶」の無料試食イベントが実施されます。

「お~いお茶ほうじ茶」も無料提供

「雪見だいふく ほうじ茶」は、伊藤園の茶師監修の茶葉を使用した「ほうじ茶」のアイスを、おもちで包んだ商品。ほうじ茶アイスの真ん中には「ほうじ茶餡」が入っており、ほうじ茶の味わいを最後までしっかり堪能することができます。希望小売価格は180円(税別)。

発売に伴い、11月3日と4日は有楽町ルミネパサージュに「雪見だいふく茶屋」がオープン。会場では、発売に先行して「雪見だいふく ほうじ茶」が試食できるほか、伊藤園の人気商品である「お~いお茶ほうじ茶」も無料で提供されます。

店舗は紅葉で装飾され、都会の真ん中でいち早く紅葉気分を味わうことができるそう。また商品を情緒的に撮れるミニフォトスポットも用意されます。秋を実感できるフォトジェニックな空間で、ほうじ茶商品を楽しんでみては?

開催時間は11時から19時まで(予定)。場所は、有楽町ルミネパサージュ (東京都千代田区有楽町2丁目5−1)。

その他詳細は伊藤園公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Event RANKING

Instagram