2018/10/31

ケンタッキーに、あの「肉で挟む」衝撃バーガーが復活!

ケンタッキーフライドチキン

ケンタッキーフライドチキン各店では2018年11月1日から、チキンフィレで具材を挟んだ衝撃のサンドメニュー「THE DOUBLE(ザ・ダブル)」が販売されます(一部店舗を除く)。

サンドの常識を覆す

「THE DOUBLE」は、バンズのかわりに肉厚なチキンフィレ(鶏胸肉)一枚肉を2枚使用し、具材をサンドした商品。チキンフィレは、オリジナルチキン同様にカーネル・サンダース秘伝の味付け、調理法で仕上げられています。

チキンフィレの間には、スライスしたチェダーチーズとローストしたベーコン、バーベキューソースとマスタードレリッシュがサンドされています。

もとは米国をはじめ世界各国のKFCで販売されていたメニューで、日本では2012年に「チキンフィレダブル」として初登場。国内でも大きな話題を呼び、人気を博しました。

ボリュームたっぷりのチキン、チーズ、ベーコンの旨みを、バーベキューソースとマスタードレリッシュがひきたてる「食べ応え」も「おいしさ」も「見た目」も衝撃的な一品、気になる人はぜひ。

価格は520円。数量限定のため、なくなり次第販売終了となります。

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Gourmet RANKING

Instagram