2018/10/19

待ってた~! マックの「三角チョコパイ」が今冬も登場

プチプラおやつ マクドナルド

マクドナルド各店では2018年10月26日から、冬の人気定番スイーツ「三角チョコパイ」2種が期間限定で販売されます。

黒と白、どちらも美味しそう...!

「三角チョコパイ」は2007年2月の初登場以来、マックの冬の定番スイーツとして愛されている商品。パイ生地を何層にも重ねることで生まれるサクサクした食感の三角パイに、とろ~りあたたかいチョコクリームのハーモニーが相性抜群です。

そんな大人気スイーツが26日から期間限定で登場します。

ラインアップは、アーモンドの粒が入った、ほどよい甘さのとろ~りチョコクリームがおいしい「三角チョコパイ 黒」と、アーモンドの粒と甘い香りのバニラビーンズが入った、濃厚なホワイトチョコクリームが特長の「三角チョコパイ 白」の2種。価格は各120円です。

今年の商品パッケージは数量限定で、それぞれの「三角チョコパイ」をイメージした可愛らしいデザインで提供されます。黒と白のパッケージを合わせると、ハートマークが浮かび上がるしかけになっています。

販売予定期間は、「黒」が2019年2月下旬まで、「白」が2018年11月下旬(予定)まで。

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Gourmet RANKING

Instagram