2018/10/19

【罪の味】セブンで話題呼んだ「スモアタルト」が復活してるよ~!

コンビニスイーツ セブン-イレブン プチプラおやつ

以前SNS上でも話題になったセブン-イレブンの「スモアタルト(マシュマロ&チョコ)」が2018年10月18日から順次、ドーナツコーナーに再登場しています!

温めて食べるのが◎

(画像は公式サイトより)

「スモアタルト(マシュマロ&チョコ)」は、クッキー生地の上にチョコレートスプレッドをのせ、トップに小さなマシュマロをたっぷり飾り付けたスイーツ。サクサクの生地に甘さ控えめのチョコレート、ふわふわとした食感の甘いマシュマロが相性抜群の一品です。

以前にも登場したことがある商品で、当時、SNS上では「罪の味がする」「めっちゃ美味しい」などと大きな話題を呼びました。

今回再登場したことで、ファンからは、

「甘味を求めてセブンに入ったら以前気に入ってたのに消えて凹んでいたスモアタルトが復活してた」
「セブンのスモアタルト復活してた!!!!!最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

などと、歓喜の声が上がっています。

ちなみにこれ、そのまま食べても美味しいのですが、せっかく食べるのであれば温めるのが正解。とろけるマシュマロと温かなチョコレートの組み合わせを楽しむことができますよ!

価格は160円。販売地域は北海道、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州です(店舗により取り扱いのない場合があります)。

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

ランキング Gourmet RANKING

Instagram