2018/10/11

10/12発売の「ユニクロU」で、女子が狙うべき大本命アイテム。

SNSで話題 ユニクロ

Uniqlo U (ユニクロ ユー)」の2018年秋冬コレクション、もうチェックしましたか?

9月の販売開始時に乗り遅れてしまった人、安心してください。女子が狙うべき本命アイテムは10月12日に登場します!

昨年即完売した人気アイテム

ユニクロUはクリストフ・ルメール氏率いるデザインチームが届ける大人気ライン。2018年秋冬コレクションは、ボリューム感のあるシルエットが強調されたアイテムや、撥水・防風機能を兼ね備えたブロックテック素材を使用したコートなどがラインアップされています。

今回紹介する「目玉」アイテムは、メンズの「フリースカーディガン」です。

暖かいボアフリースで、アウターとして着るのはもちろん、防寒用のレイヤードとしても使用可能。もこもこにカールした羊毛風のフリース地や、ゆったりとしたドロップショルダーが可愛らしく、オーバーサイズでざっくり着られます。

実はこれ、昨年も登場したのですが、店頭とオンラインで即完売してしまった幻の商品なんです!その後、メルカリなどのフリマサイトでも人気を呼びました。女性の愛用者も多く、インスタグラムなどにも画像がいくつも投稿されています。

今年のカラーは、ベージュ、ブラウン、イエロー、ネイビーの4色。サイズはS~XXL。価格は4990円(税別)です。

今回も完売が予想されるので、気になる人は早めのチェックを!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

特集SPECIAL

特集

ランキング Fashion RANKING

Instagram