2018/10/ 1

入場無料で楽しめる!「ハースト ビューティ フェスティバル」開催

一日限りの美の祭典「ハースト ビューティ フェスティバル 2018」が2018年10月13日、東京ミッドタウン ホール&カンファレンス・アトリウムで開催されます。

今年の注目は「パーソナライズ体験」

「ハースト ビューティ フェスティバル」はハースト婦人画報社の26媒体が合同で開催しているイベントで、昨年は述べ約5500人が来場しました。

昨年の様子

昨年の様子

第3回目となる今年は"Diversity is Beautiful -私だけのキレイを求めて-"をテーマに、参加者ひとりひとりの趣味趣向に合ったコンテンツが提供されます。

参加者は申し込み時にアンケートに回答。すると、それぞれのタイプにあった「ビューティキーワード」が事前に通知されます。イベント当日は「ジャパンウェーブ」「ミレニアル」「サステナブル」といった6つのビューティキーワードと連動したコンテンツが用意されるので、参加者は自分の関心にマッチしたコンテンツを楽しむことができます。

他にも、芸能人や美のプロによるスペシャルイベント、話題のビューティアイテムをいち早く体験できるブース、"Diversity is Beautiful"をイメージしたオリジナルラウンジなど、盛りだくさんの内容。多彩なプログラムを通じて、自分ならではの美を追求することができます。

入場するには、事前にチケットを入手する必要があります。入場チケットは「無料入場券」と、特別ギフトや優先入場権がついた「ゴールド入場券」(5000円)の2種類。加えて、チケットに追加で購入できる「セミナーチケット」(3000円)があります。いずれも定員数に達し次第、受付終了となるのでお早めに。

開催時間は13時半から19時(予定)まで。チケット申し込みやその他詳細は特設サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Event RANKING

Instagram