2018/10/ 1

吉野家おなじみの味が「肉まん」になっちゃった!

牛丼チェーン「吉野家」の味が楽しめる冷凍肉まん「吉野家 特製牛肉まん・特製豚肉まん」が2018年10月1日、リニューアル発売されます。

広がる肉の旨み...

昨年販売されて好評だった「吉野家 特製牛肉まん・特製豚肉まん」が再登場します。

特製肉まんは、吉野家の味わいをそのまま皮に閉じ込めた冷凍肉まんで、実際に吉野家で提供されている牛丼・豚丼の具材が使用されています。大きめにカットされた肉は、頬張るほどに肉の旨みが広がります。

ふわふわ・もちもちの厚みのある皮は、すべて手包みというこだわりよう。吉野家の味付けが施された具材とも相性ばっちりで、最後まで皮に染み込んだタレのおいしさを楽しめます。

リニューアルでは、「小腹が空いた時に気軽に食べたい」「一度に牛肉と豚肉の両方を食べたい」といった要望に応え、従来の1個100gから一回り小さい80gにサイズ変更。また、従来品の1個280円から3個で800円と、個包装から3個入りになりました。

牛肉まんは牛丼の具材をそのままに、秘伝のタレで味付けされた定番の味。豚肉まんは特製生姜焼きのタレを加え、肉まんに合うコクと旨味がプラスされています。

電子レンジで約1分40秒(1個500W)加熱するだけなので調理も簡単。紅生姜や七味唐辛子と合わせて食べるのもおすすめです。

販売先は全国の生協、百貨店通販、ECサイト。カタログ通販とEC向けに、12個セット(各3個入り×2)も送料込3980円で販売されます。

※価格はすべて税抜

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Gourmet RANKING

Instagram