2018/10/ 1

1リットル超でこの価格! 話題の巨大ボディシャンプーをご存知?

U-1000円コスメ

乾燥が気になるこれからの季節、保湿ケアを頑張ろう...!という人も多いのでは?

ですが、毎日丹念にケアするのは結構大変。3日坊主にならないためにも、洗うだけで保湿ケアが完了したら嬉しいですよね。

クレオパトラも愛用のヤギミルク配合

そんな人にもぴったりなアイテムがこちら、Leivy Naturally(レイヴィー・ナチュラリー)の「ボディシャンプー」。可愛いヤギのマークが目印です。

たっぷり1150ml入り!片手で持つと、かなりの重量感があります...!

実はこれ、SNS上で「保湿力がすごい」と評判なんです。

いくつか種類がありますが、1番人気の定番はベーシックタイプの「ゴートミルク」。「ゴート」つまり「ヤギ」のミルクを使い、しっとり潤いながら、肌ストレスから守るために開発された弱酸性のボディシャンプーです。

ヤギミルクは美肌を手に入れるために古代から使われてきたもので、世界3大美女・クレオパトラも愛用していたそう。ボディシャンプーには、そんなヤギミルクを中心とするこだわりの天然由来素材が使われています。

人肌に浸透しやすい優しいミルクは、時間が経ってもしっとり感が持続。肌のザラつきや皮脂・古い角質を取り除いて、シルクのようなツルツル肌に導いてくれるそう。

粘り気のあるテクスチャでした。

ファンが多い特徴的な香りはフローラル・スウィート。香水のようにHead・Heart・Baseと変化を楽しむことができるこだわりようです。

そして何よりうれしいのがコスパのよさ。今回紹介した1150mlは1393円。サイズ展開も豊富で、500ml(842円)、250ml(518円)、さらに詰め替え用900ml(950円)、トライアルの45ml(216円)もラインアップされいます。まずはお試しでという人も、毎日惜しみなく使いたいという人も、手に取りやすいようになっています。

「100点満点」「お風呂でた後もほんのり香る」

SNS上ではそうした使い勝手のよさから、

「香りもサイズも100点満点

「時間が経ってもしっとり感が持続するので、自分が乾燥肌ということを忘れちゃいそう

「これしか使ってない。使いたくない。大好き しかも、1本1150mlも入ってるので、本当無くならない

「1150ml・1300gという超大容量なのにドンキで980円 優しいバニラのような甘い匂いでお風呂でた後もほんのり香る 洗い上がりちゃんとしっとりするからボディクリーム無しですべすべ肌~これぞコスパ最強ボディソープ」

といった声が並びます。また、バラエティ番組「やすとものどこいこ!?」(テレビ大阪)で、漫才コンビ「海原やすよ・ともこ」によって度々紹介されていることでもおなじみのようです。

なかには泡立ちがあまりよくないとの声もありますが、皮膚の汚れを落としながら皮膚の乾燥を防ぐ泡(ジェルクリームソープ)で、乾燥肌が改善される効果があるそうです。

ベーシックタイプの種類はゴートミルクに加え、ローヤルゼリー、ラベンダー、ローズヒップ、パパイヤの5種展開。この秋冬、保湿ケアに力を入れたいという人は試してみては?

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Beauty RANKING

Instagram