2018/9/28

マクドナルドの「辛いナゲット」が帰ってくる!

マクドナルド

今年6月に発売されて人気を博した「スパイシーチキンマックナゲット」が帰ってきました!

2018年10月1日から期間限定で、マクドナルド各店で販売されます(一部店舗を除く)。

限定ソース2種が新登場

スパイシーチキンマックナゲット」は、日本マクドナルド史上初の"新しい味のチキンマックナゲット"として今年6月に初登場した商品。唐辛子の辛みとガーリックやオニオンの旨みが特徴です。

7月上旬までの期間限定販売でしたが、好評を博したため、早くも10月から再登場することになりました。

これに合わせ、相性のいい新ソースも期間限定で登場。辛さをさらに引き立てる「激辛スパイシーソース」と、辛さをマイルドな味わいとともに楽しむ「クアトロチーズソース」の2種がラインアップされています。

激辛スパイシーソース」は、6月に登場し大好評だったという「スパイシーソース」にさらに、ハバネロ、ブート・ジョロキア、ハラペーニョの3種の唐辛子を加えたもの。食べ進めるほどに辛さが増すのだそう。

クアトロチーズソース」は、チェダーチーズ、パルミジャーノレッジャーノ、ペコリーノロマーノ、ゴルゴンゾーラの4種のチーズの味わいがクセになるという一品です。

価格は5ピースが200円、15ピースが570円

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

ランキング Gourmet RANKING

Instagram