2018/9/27

カルディに登場する「コーヒーの日バッグ」がお得すぎる。

カルディコーヒーファーム

(画像は公式サイトより)

カルディコーヒーファーム各店とオンラインショップでは2018年10月1日から、「コーヒーの日バッグ」が販売されます(横須賀店のみ10月5日発売)。

バッグ限定のコーヒー入り

(画像は公式サイトより)

「コーヒーの日バッグ」は、オリジナルデザインのトートバッグに、3種類のコーヒーをセットにした商品。10月1日の「コーヒーの日」に合わせて発売されます。価格は1600円。

コーヒーの種類は以下の通りです。

「炭焼珈琲 モカブレンド」(200g)

(画像は公式サイトより)

コーヒーの日バッグ限定のコーヒー。モカの華やかな香りに炭焼きの芳ばしさを加え、深みのある味わいに仕上げたそう。ブラックはもちろん、カフェオレにもおすすめだといいます。

「マイルドカルディ」(200g)

(画像は公式サイトより)

ブラジル本来のやさしい甘さを引き出したブレンド。柔らかな口あたりと持続する甘さが特徴とのこと。

「エスピリットサント」(200g)

(画像は公式サイトより)

鮮やかな白ワインのような酸味に、蜂蜜のような豊潤さも感じられるというコーヒーです。

通常、マイルドカルディは496円、エスピリットサントは750円で販売されているので、これだけで約1250円。つまり350円でオリジナルバッグと限定コーヒーが手に入るという、かなりお得な内容になっています。

数量限定での販売となるので購入はお早めに! その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

ランキング Gourmet RANKING

Instagram