2018/9/20

タリーズで人気爆発した「くまちゃんスリーブ」、ハロウィン版の可愛さが...すごい...

SNSで話題 タリーズコーヒー

2017年冬、タリーズコーヒーが世に送り出した「ベアフルスリーブ」。

タリーズのオリジナルテディベア「ベアフル」をかたどったキュートなビジュアルは多くのファンの心をつかみ、発売初日から売り切れ店が続出するほど大きな注目を集めました。

そんなベアフルスリーブの第3弾が、来たる2018年10月3日に登場します! 今回はハロウィンバージョン。だめだ...可愛すぎる...。

プラス350円で手に入る。

第3弾のラインアップは、ハロウィンらしいオレンジカラーにパンプキン付きの黒いリボンと牙がついている「リボン」と、ホワイトカラーにハロウィンハットと紫リボン、まつ毛をつけた「ハット」の2種類。

これまでと同様に単品では販売されず、対象ドリンクを購入した際に350円追加すると手に入れることができます。

対象ドリンクは、パンプキンの甘く豊かな香りが楽しめる「カラメルパンプキンラテ」(トール540円・グランデ600円)と、9月3日から販売されている「&TEA アップルキャラメリゼティー」(トール480円・グランデ540円)です。

なお、ベアフルスリーブの購入は1人2点まで。予約は受け付けておらず、発売当日は店舗の状況に応じて引換券が配布されるそう(引換券については9月28日に各店舗で案内)。

販売はなくなり次第終了となるので、欲しい人は発売当日にいくのが吉! 季節限定のドリンクを、写真を撮りたくなるような可愛いビジュアルとともに楽しんでみては?

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

特集SPECIAL

特集

ランキング Life RANKING

Instagram