2018/9/19

セブンが生んだ傑作「マカロンアイス」に季節限定フレーバー!

アイスが好き。プチプラおやつ コンビニ好きさんと繋がりたい

(画像は公式サイトより)

セブン-イレブンで大人気の「マカロンアイスシリーズ」に、季節限定のフレーバーが仲間入り。2018年9月18日から順次、一部地域で販売されています。

どちらも美味しそう...

マカロンアイスは、マカロンのサクサクもっちりとした独特の食感と、マイルドなアイスが相性抜群のスイーツ。SNS上ではこれまでに「神懸かって美味い」「これは毎日食える」などと人気を博し、ハマる人が続出しています。

そんな人気シリーズに今回、「アールグレイ味」と「チョコバナナ味」の2種が登場しました。価格は各248円。

(画像は公式サイトより)

「アールグレイ マカロンアイス」はアイス専用のマカロン生地に茶葉を練り込んだ、紅茶の豊かな味わいが広がる商品。ベルガモットの香りがアールグレイの風味を引き立てます。

(画像は公式サイトより)

「チョコバナナ マカロンアイス」は、チョコレートとバナナの2色のアイス専用マカロン生地でバナナアイスをサンドした一品。バナナアイスに入ったチョコレートソースによって、変化のある味わいが楽しめます。

SNS上で「不味いわけがない」「震えた」

発売されてからまだ数日しか経っていませんが、SNS上ではさっそく、

アールグレイ味のマカロンアイスが美味しすぎて震えた
「セブンのマカロンアイスにアールグレイ出てた、、、不味いわけがない、、、、、めちゃくちゃ美味しい、、、、。」
「昨日セブンに行ったら、チョコバナナのマカロンアイス売ってたよー。うまうま
「セブンに売ってるチョコバナナのマカロンアイスめちゃめちゃ美味しいからみんな食べて

といった声があがっています。

販売地域は、首都圏、東海、近畿(店舗により取り扱いのない場合があります)。マカロンアイスファンは食べ逃しなく!

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram