"インスタに舞い降りた天使"こと柴田あやなさんがイメージモデルを務める新アパレルブランド「Reala(リアラ)」が2018年9月12日にデビュー。同日、ルミネ新宿1にポップアップストアがオープンしました。
オリジナルとヴィンテージをミックス
リアラは20~30代の女性をターゲットにしたECサイト限定のアパレルブランド。
イメージモデルとして、"インスタグラムに舞い降りた天使"と話題を呼んでいる柴田あやなさんと、インスタフォロワー数19万人を誇るモデルの岡本志恩さんが起用されています。
ブランドのメインコンセプトは「Life is journey. ~人生を、旅しよう~」。今すぐ出かけたくなる、旅したくなるような、オリジナルとヴィンテージをミックスしたワクワクする商品ラインアップで、ありのままの自然の美しさを引き出せるようなブランドにしたい...そんな思いが込められているそうです。
ダンガリーシャツ 4900円(税別)
花柄フリルミニワンピース 4200円(税別)
素材やディティール、シルエットにこだわって作られたアイテムは、シンプルでありながら、大胆で華やかなデザイン。Tシャツ2900円~、トップス3000円~、ワンピース1万2000円~といった比較的手に取りやすい価格帯で用意されているのも魅力です。
なお、9月12日にはブランドデビューを記念したポップアップストアがルミネ新宿1の4階にオープン。通常ECサイトでしか購入できない同ブランドのアイテムを実際に手にとって試すことができます。オープンは10月31日まで。その後、大阪や福岡などでも展開される予定です。
その他詳細はReala公式サイトへ。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。