2018/8/25

丸亀製麺、「ぶっかけうどん」が3日間だけ半額に!

お得なキャンペーン 丸亀製麺

讃岐うどん専門店「丸亀製麺」では、2018年8月27日から29日までの3日間、「ぶっかけうどん(冷・温)」を半額で提供する「うどん納涼祭」が開催されます。

季節限定メニューもお得

7月に開催された際、好評だったという「うどん納涼祭」。食欲が落ちるこの暑い時期にも、つるつる入ってくるうどんを食べて残暑を乗り切ってもらいたいという思いを込め、今回も3日間限定で開催されることになりました。

期間中は「ぶっかけうどん(冷・温)」が、(並)は140円、(大)は190円の特別価格で提供されます。

さらに今回は、さまざまなうどんを楽しんでもらえるよう、5種のぶっかけうどんもお得な価格で用意。季節限定で販売されている通常640円(並)の「牛山盛りうどん」は490円で販売されます。

また、普段はない特製メニュー「かつおたっぷりぶっかけ」(並は250円)や、「丸ごとすだちおろしぶっかけ」(並は320円)、「月見とろろぶっかけ」(並は320円)も楽しめるので、この機会をお見逃しなく!

なお同期間は、9月中に使用できるお得なクーポンが先着順でプレゼントされるそうなので、当日はお早めに。

その他詳細は、公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

プレゼントPRESENT

Instagram