2018/8/ 2

その発想はなかった...指原莉乃の「ブラ蒸れ」解消法が目からウロコ。

指原莉乃 芸能人のポーチ拝見

指原莉乃さん(2017年9月撮影)

女性にとっては、汗やムレでブラジャーの不快感が気になる季節でもありますよね。

そんな不快感を軽減する暑さ対策を、HKT48の指原莉乃さんが自身のツイッターで紹介。メイクさんに教わった方法だそうで、本人も「気持ちいい」と気に入っているようです。

ブラに挟むだけ!

指原さんが2018年7月24日更新のツイートで紹介したのは、市販の汗ふきシートをブラジャーに挟むというもの。胸の真ん中の汗をかきやすい部分に挟むといいそうです。

「最近はずっとこれ」と書いてあることから、連日のように続いた猛暑日もこの方法で乗り越えたようです。

ファンらからは

「なにそれ!画期的!!!」
「すごい!!裏ワザ!!」
「その発想はなかった」

といった声が相次ぎ、「やってみる」宣言も続々寄せられています。

ちなみに、指原さんが使用しているのはビオレの「冷シート」。二往復拭くと肌の表面温度が3度下がるという冷感効果が特徴です。「冷シート」は指原さんが広告モデルを務めている商品なので、ファンからは「宣伝上手」といった声もあがっていました。

冷シートに限らず、クールタイプの類似商品なら手軽に真似できるテクニックなので、暑さにお困りの際は試してみては?

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

ランキング Life RANKING

Instagram