2018/6/26

ファミマの「炭火焼きとり」、今だけ安いよ~!

ファミリーマート

「炭火焼きとりももタレ」(画像は公式サイトより)

ファミリーマートとサークルK・サンクス各店では2018年6月26日から7月2日まで、「炭火焼きとり」のお買い得セールが実施されています(宮崎県、鹿児島県、沖縄県を除く)。

1年で約2億本売れた!

「炭火焼きとり」は、もともとサークルK・サンクスで好評だった「焼きとり」のノウハウをいかしつつ、"鶏肉の食感"や"タレの味わい"、"塩の振り付け"などにさらなる改良を加えた商品。

現在ではレジ横のカウンターフーズ「ファミ横商店街」の看板商品として人気を博しており、販売がスタートした2017年6月からの累計販売本数は、まもなく2億本に達する見込みだそうです。

今回実施されるセールは、そんな炭火焼きとりの発売1周年を記念して行われるもの。期間中は通常価格128円の「炭火焼きとり」シリーズが各10円引きに。さらにファミマTカード会員の場合は1本につき20円引きで販売されます。

対象商品は「炭火焼きとり ももタレ」、「炭火焼きとり もも塩」、「炭火焼きとり かわタレ」、「炭火焼きとり かわ塩」の4品(一部店舗では取扱いのない場合があります)。

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

ランキング Sale RANKING

Instagram