2018/3/ 9

あの大人気アイス「BRULEE」、渋谷で無料サンプリング!

本格ブリュレアイス「BRULEE(ブリュレ)」のサンプリングイベントが2018年3月17日と18日、東京・渋谷マークシティ マークイベントスクエア(EAST MALL 1階)で実施されます。

試食場所はあなたの「オトナ度」次第

「BRULEE」はスイーツの王道である「ブリュレ」の焼き目とパリパリとした食感を再現したアイスで、こんがりとした焼き目部分に使用している砂糖は20種以上から厳選し、独自のブレンドによって実現したそう。香ばしくほろ苦い味わいと濃厚なミルクアイスの味わいは相性抜群です。

2017年4月の発売時には、売れ行き好調により販売を一時休止するほど大人気に。10月から関東エリア限定で販売が再開され()、2018年3月6日からはいよいよ関西・中部エリアでも楽しめるようになりました。

サンプリングイベントは関西・中部での販売再開を記念して全国3か所で実施されるもの。東京会場では「オトナ度」を診断する「オトナ度判定テスト」とともにサンプリングが行われます。

参加者は会場モニターに表示される3つの問題に挑戦すると、その正解数(オトナ度)によって異なる試食場所に案内されます。試食場所は「豪華さ」に違いがあるそうで、正解数が多ければ多いほどBRULEEのリッチな味わいを豪華な部屋で楽しむことができます。

商品の詳細は、公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Event RANKING

Instagram