2018/3/ 8

新作アイス20万本、無料提供! シャトレーゼで太っ腹イベント

シャトレーゼ各店では2018年3月1日から新作アイス「チョコバッキー」が販売されています。

これを記念して同商品を無料で提供するイベントが計4日間、実施されます。

軽快なチョコ食感を楽しんで

「チョコバッキー」は、アイスの中にパリッと食感のチョコを折り重なるようにあしらったアイスバー。一口目は軽快な板チョコ食感が、食べ進めることで"パリッ、パキッ、ゴリッ、ゴロっ"と変化するチョコの食感が楽しめます。

フレーバーは、ミルク感のあるクリーミーなバニラアイスとチョコがマッチした「チョコバッキー バニラ」と、コクのあるチョコアイスの中にチョコをどっさりと入れた「チョコバッキー チョコ」の2種。価格はいずれも1本60円。6本入りは298円です。

「チョコバッキー バニラ」

「チョコバッキー チョコ」

発売を記念して実施される無料提供イベントでは、合計20万本の「チョコバッキー バニラ」が振舞われます

実施日は3月9・10日または16・17日の2日間。店舗によって実施日が異なりますが、首都圏では9日・10日に実施する店舗が多いようです。1店舗につき2日間合計で500本が用意されます。イベントは予定数に達し次第終了となるので、お早めに。

各店の実施日など、その他詳細は公式サイトでご確認を。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

ランキング Event RANKING

Instagram