2018/3/ 1

【朗報】ミスドが「136kcal」の紅茶ドーナツ作ってくれた...!

ダイエッターの皆さんに教えたい プチプラおやつ ミスタードーナツ

「紅茶のマンナンスティック」

ミスタードーナツ各店では、2018年3月2日から新ドーナツ「紅茶のマンナンスティック」が販売されます。

1個140キロカロリー以下

「紅茶のマンナンスティック」は、"健康を気にする人もみんなが一緒にミスタードーナツを楽しめる"を目的に展開している「からだに にじゅうまる」シリーズの新商品。もっちり食感のグルコマンナン入り生地に、香り豊かなアールグレイ茶葉を練り込んだ、食べやすいスティック状のドーナツです。

フレーバーは、生地のほのかな甘みでシンプルに味わうことができる「プレーン」と、表面に黒米や黒豆入りの黒五黒糖シュガーをまぶした「黒糖シュガー」の2種。

「プレーン」

「黒糖シュガー」

生地の脂質を極力カットし、水分を抱き込むグルコマンナンなどを使用することで、プレーンは1個136キロカロリー、黒糖シュガーは1個139キロカロリーと低カロリーを実現。スイーツを食べたいけれどカロリーが気になる人にはピッタリのドーナツです。

価格は各140円。販売期間は2019年1月末まで。

詳細は、公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Gourmet RANKING

Instagram