2018/2/20

ドンキ限定ポテチ、「なないろ出汁味」がとても気になる...

ドン・キホーテ

ディスカウントショップ「ドン・キホーテ」各店では2018年2月26日から、カルビーと共同開発した新商品「レインボーポテトチップス-なないろ出汁味-」が販売されます。

1袋98円!

ドン・キホーテとカルビーは2013年から共同企画による商品開発をスタート。以降、その時代のトレンドを反映したフレーバーのポテトチップスを9シリーズ発売しており、累計販売実績は132万袋を突破する人気ぶりです。

"子どもから大人までが楽しめるポテトチップス"をコンセプトに開発された「レインボーポテトチップス」は、近年の出汁ブームを受け、7つ(昆布・カツオ・しいたけ・えび・あさり・牡蠣・ホタテ)の風味豊かな「なないろ出汁」を使用しているのが特徴。

さらに視覚でも楽しめるよう、商品パッケージには7つの出汁と掛け合わせたレインボーのデザインが採用されています。一度で7つの出汁の風味が味わえるため、子どものおやつとしてはもちろん、大人のおつまみとしても楽しめるお菓子に仕上がっているそう。

55グラムで価格は税別98円(店舗により価格が異なる場合があります)。

詳細は、公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

ランキング Gourmet RANKING

Instagram