2018/2/17

スイパラ食べ放題、創業当初と同じ「1000円」で楽しめるよ~!

デザートバイキングチェーン「スイーツパラダイス」各店では2018年2月16日から6月30日まで、ケーキやフードが創業当初の価格と同じになる「スイパラ創業祭」が実施されています。

季節ごとに新メニューも登場

全国に26店舗を展開している「スイーツパラダイス」は、"好きなものを好きなだけ楽しんでね!"をコンセプトに、さまざまなグルメが食べ放題で楽しめるお店。

オープン15周年を記念して実施される「スイパラ創業祭」では、通常大人1580円の70分間食べ放題が、創業当初の価格と同じ1080円で楽しめます。店内には約30種のケーキやパスタ、サラダなどのバラエティ豊かなフードがずらり。季節ごとの新メニューも多数登場する予定です。

春のおすすめ新メニューとしてラインアップされているのは、ベイクドチーズの上にブルーベリージャムとフリーズドライブルーベリーを練り込んだ「しっとりブルーベリーチーズケーキ」、ヨーグルトババロアと甘夏ババロアの上にオレンジとみかんをふんだんにトッピングした「みかんムース」、"丸宗"の宇治抹茶を使用した「抹茶プリン」など。

「しっとりブルーベリーチーズケーキ」

「みかんムース」

「抹茶プリン」

ドリンクバーはプラス220円で追加可能(ドリンクバーを付けると20分延長となります)。創業祭は全日・全時間帯対象なので、このお得な期間をお見逃しなく。

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram