2018/2/16

モテたいアナタの処方箋【みずがめ座編】~「孤高の人」になりすぎてない?~

みずがめ座

モテるためには、自分のチャームポイントをよく知って、それを十分にいかしながらアピールすることが大切。12星座別に占う「モテたいアナタの処方箋」、第11回は「みずがめ座」です。

みずがめ座のチャームポイント

「気まぐれ」「個性的」「変わっている」と言われることが多いみずがめ座。常識の枠にとらわれず、独自の視点で行動するため、周りからはちょっぴり「扱いにくい人」と思われてしまうことも少なくありません。

しかし、実はその「わかりにくさ」がみずがめ座のチャームポイント。最初はあまのじゃくで何を考えているかわからないかもしれませんが、親しくなるほどに、可愛らしい一面や素直な心を見せてくれます。

また、老若男女問わず、交流の幅が広いのもみずがめ座の特徴です。

誰に対しても態度を変えることなく、「人は人、自分は自分」というスタイルを貫きます。人によっては、「偏屈者」とか「何を考えているかわからない」など、好き嫌いがわかれる部分ではありますが、自分の「信念」や「芯」を貫く姿勢は信頼できるものです。

クールでお互いに尊敬しあえるパートナーになれる星座。それがみずがめ座なのです。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

[続き]チャームポイントをいかすには?
1

ランキング RANKING

Instagram