ローソンで売ってるフルーツサンド、最強コンボなのでは?

コンビニで買える プチプラおやつ ローソン

ローソン各店では2018年1月30日から、サンドイッチの新商品「いちごミルキーサンド」が販売されています。

不二家の人気商品「ミルキー」の練乳入りクリームとイチゴがサンドされているということで、SNS上では発売前から話題に。さっそく絶賛コメントも多く寄せられています。

可愛らしいパッケージもポイント

「いちごミルキーサンド」は国産イチゴを使ったフルーツサンド。不二家ミルキーの練乳入りクリームを使用することで、優しい甘さに仕上げています。

みほさん(@omi_miho)がシェアした投稿 -

パッケージには、不二家の看板キャラクター「ぺこちゃん」やミルキーならではの柄が描かれており、思わず目を引く可愛らしさもポイント。イチゴとミルキーの贅沢な組み合わせに迷わず購入している人も多いようです。SNS上では

「期待を裏切らない美味しさ」
「ミルキー味のホイップクリームが思ったよりもたっぷり!」
「パンはふわふわ、苺も甘いし、練乳入りクリームも美味しいし感動」
「いちごの甘酸っぱさと練乳クリームのあまーいコラボレーションが最高」
「ホイップクリームより軽く、また練乳の甘さといちごの酸味の組み合わせが美味しいです」

などと中毒者が続出。発売直後からリピートしている人も見受けられました。

価格は380円と少々お高めですが、ミルキー、イチゴ好きは必食かもしれません!

ランキング Gourmet