2018/1/26

セブンの100円チョコモナカ、手を出したら最後説 「箱でほしい」「一瞬でなくなる」

SNSで話題 コンビニで買える セブン-イレブン プチプラおやつ

コストパフォーマンスの良さから度々SNS上で話題になる、セブン-イレブンのプライベートブランド「セブンプレミアム」。

中でも最近、100円で購入できて美味しいと人気を集めているのが「ひとくちチョコモナカ」です。

サクふわ食感がクセになる!

2017年10月から販売されている同商品は、サクッとふんわり軽い食感のチョコをサクサクのモナカの皮で挟んだお菓子。個別包装になっているため、仕事の合間やちょっとしたおやつにもピッタリです。8個入りで108円とお手頃なのも人気の理由です。

軽い食感やモナカ×チョコの絶妙な味わいにハマる人が続出しているようで、SNS上には

「引くほど美味しい。箱でほしい」
「セブンプレミアムのひとくちチョコモナカめっちゃうまい」
「チョコは甘さ控えめでチョコがくどくない」
「好きすぎて、工場のラインから出てくるやつ片っ端から食べてしまいたい...」
「あと500万個は食べられる」
「セブンのひとくちチョコモナカめちゃ美味しくて一瞬でなくなる」

などと絶賛されています。

まさにコスパ抜群のお菓子。デスクに常備しておくおやつを探している人は、手に取ってみては?

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Gourmet