2018/1/18

稲垣&香取の直筆缶、1万人にどうぞ! 「新オールフリー」がプレゼント実施中

プレゼント企画 稲垣吾郎 香取慎吾

元SMAPの稲垣吾郎さんと香取慎吾さんがCMに起用されることで話題になった、ノンアルコールビールテイスト飲料「オールフリー」のリニューアル版がいよいよ2018年2月13日から販売されます。

サントリービールでは発売に先駆け、新オールフリーをひと足先に味わえる「美味しさ実感キャンペーン」を1月15日から21日まで実施しています。

香取さんも新しくなった味にびっくり

新オールフリーは従来の「アルコール度数0.00%」「カロリーゼロ」「糖質ゼロ」「プリン体ゼロ」の特徴に加え、香りと喉への刺激による"気持ちの良い軽快なのどごし"を実現したそう。リニューアルに伴い、パッケージも青色を取り入れたものに一新されました。

今回のキャンペーンでは中味・パッケージともに刷新されたオールフリーの250ミリリットル缶2本セットが抽選で1万人に当たります。稲垣さんと香取さんの直筆メッセージがプリントされた特別なデザイン缶で、

「新しすぎて気持ちいい!」(稲垣さん)
「のどごしがちがいすぎる!」(香取さん)

と、それぞれ綴られています。

香取さんは18日更新したツイッターで、

「ホントにもっと美味しくなって 僕はびっくりしました! おいしーーーよーーー!! かんぽーい!!!」

とその魅力を伝えています。

応募方法はサントリー公式ツイッターアカウントをフォローし、キャンペーン投稿をリツイートするだけ(20歳以上限定)。その場でアタリ・ハズレが分かります。1人につき1日1回応募が可能です(当選は1人1回まで)。締め切りは21日23時59分まで。

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Gourmet RANKING

Instagram