2018/1/ 2

タカナシ直営レストランは「天国」...昼のチーズ食べ放題が素晴らしい

SNSで話題 食べ放題

(画像は「TAKANASHI Milk RESTAURANT」公式サイトより)

みなとみらい東急スクエア③2階にある「TAKANASHI Milk RESTAURANT(タカナシミルクレストラン)」。タカナシの直営レストランで、同社が製造するミルクやフレッシュチーズなどの乳製品を使った料理が味わえます。

2017年10月27日にオープンしたばかりですが、SNSでは同店の「食べ放題」が「贅沢すぎる!」とさっそく話題を呼んでいます。

タカナシ乳業自慢のチーズが食べ放題

注目を集めているのは、ランチタイム限定でおかわり自由になる「フレッシュチーズ&クリームバー」。タカナシ乳業自慢のフレッシュチーズや発酵クリームを食べ比べできるもので、その日のおすすめ5種がおかわり自由で楽しめます。ハチミツや塩コショウ、オリーブオイルなども用意されているので、チーズやクリームにかけて味に変化を加えることも可能。

これにランチプレートも付いて平日は1350円。休日は1600円と少し値段が上がりますが、これに食前のヨーグルトドリンクが加わります。

実際にランチに行ってきたという人たちからは、

「チーズ好きにはたまらない」
「あまりにも贅沢すぎてバチが当たってしまいそう!」
「5種チーズ食べ放題ほんと幸せすぎた」
「チーズ天国やばい」

といった感想がSNSに上がっており、チーズ好きにはたまらない内容のよう。

またランチにプラス100円でつけられる「低温殺菌ミルクプリン」についても

「ミルクプリンうまーーい 」
「めちゃうまだった」
「必ず付けるべき美味しさ」

などと好評なので、行った際には合わせて楽しんでみたいところ。

ランチタイムは平日が11時から15時まで、休日が11時から17時まで(ラストオーダーは16時まで)。SNSには平日でも1時間~1時間半並んだという報告も上がっているので、時間に余裕をもって行きましょう!

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Gourmet RANKING

Instagram