資生堂のスキンケアブランド「NAVISION(ナビジョン)」の初となるポップアップストア「NAVISION presents ‣ 美肌カウンセリングスクエア」が2017年11月21日から27日まで、表参道ヒルズ内にオープンします。
試供品プレゼントも用意
「NAVISION」は資生堂の最新美容皮膚研究から生まれたブランド。これまで美容医療の現場で販売されてきましたが、SNSなどによってクチコミが広がり、「使ってみたい」「どこで買えるの?」といった声が多く寄せられたことから、ポップアップストア開設に至ったそう。
会場では商品ラインアップの展示販売はもちろん、実際に商品を試すことができる「T&Tコーナー」、プロフェッショナル機器を使った「肌測定」、美容皮膚科医による肌のお悩み相談会などの無料コンテンツも用意されています。
資生堂の研究に基づく美肌に導くノウハウを体感できるチャンス、お見逃しなく。なお、商品を試した上でアンケートに協力した人には試供品のプレゼントもあります。プレゼントは数量限定なのでお早めに。
場所は表参道ヒルズ1階イベントスペース「表参道 Rスタジオ」。営業時間は11時から19時(休前日は20時)まで。
NAVISIONの詳細は公式サイトへ。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。