2017/10/17

ミスドの「クレームブリュレドーナツ」が復活! 焦がしシュガーが絶妙...

クレームブリュレ ミスタードーナツ

ミスタードーナツ全店では2017年10月18日から「クレームブリュレドーナツ」4種の販売がスタートします。

新フレーバーを加えた4種をどうぞ

人気のスイーツ「クレームブリュレ」の味わいをドーナツで再現した商品。ふんわりとした揚げシュー生地にカスタードクリームを絞り、表面をガスバーナーでひとつひとつ丁寧にあぶることで、焦がしたシュガーの香ばしさが楽しめるよう工夫しています。

2016年1月に期間限定で販売された際には、その香ばしい味わいが多くのファンに支持され、累計販売個数は発売からわずか1か月で約460万個に。今回は新フレーバー2種を追加しての再登場となりました。

フレーバーは全4種。昨年好評だった「カスタード」とシナモンが香る甘酸っぱいリンゴの果肉入りフィリングをトッピングした「アップルシナモン」に加え、秋ならではの新フレーバー「マロン」と「パンプキン」がラインアップされています。「マロン」と「パンプキン」は期間限定フレーバーなのでお見逃しなく。価格は1個194円。

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

ランキング Gourmet RANKING

Instagram