2017/5/27

ココスのモーニング、お得すぎて眩しい... 食べ飲み放題がまさかの680円

ココス 食べ放題

680円で食べ放題はお得(画像は公式サイトより)

「早起きは3文の得」という言葉があるように、せっかく朝早く起きたなら、その分、得したいですよね。

東京バーゲンマニア編集部では前回、300円台でモーニングが食べられる外食チェーン(参照「300円台で大満足! 良コスパのモーニングがあるチェーン店」)を紹介しましたが、今回はゆったりと時間がある朝に強くおすすめしたい「ココス」の"朝食バイキング"を紹介します。

最大4時間食べ飲み放題なのに圧倒的な低価格

「包み焼きハンバーグ」などが人気のファミリーレストラン「ココス」ですが、実は、店舗限定で行われている「朝食バイキング」なるものがあるのです。

最大の魅力は、なんといっても料金。平日なら680円、土日祝でも780円でバイキングが楽しめます(※店舗によって料金が異なる場合があります)。

お店で焼き上げた自慢のクロワッサンをはじめとするパンやソーセージ、スクランブルエッグ、サラダ、デザートなどが日替わりで登場し、バイキング形式で食べ放題。 さらに"ファミレスの定番"ともいえるドリンクバーもついているので、コーヒーやジュースも飲み放題です。

毎日実施されている店舗と土日祝のみ実施の店舗があります。お店によって実施時間は異なりますが、7時からスタートし、11時まで行われている店舗が多いようです。最大4時間の食べ放題が680円は絶対にお得。実際に行ったことがある人からも、

「時間無制限だし安いしお腹いっぱいになれる」
「コスパ最強です」
「昼ご飯兼ねてのブランチとすれば、めちゃくちゃ安いわ!」

といった声が上がっていました。お腹いっぱい食べて、ランチ抜きにすれば、さらにお得感が増しますね。

都内での実施店舗は、「中野店」「品川大井町店」「東京イン店」「駒込白山典」「南大泉店」「三鷹大沢店」「八王子千人町店」など。その他の対象店舗は、公式サイトで確認してください。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

ランキング Gourmet RANKING

Instagram