300円台で大満足! 良コスパのモーニングがあるチェーン店

お得 コストパフォーマンス モーニング 編集部厳選!「知っ得」まとめ

早起きしてゆったりモーニング

外食チェーンのモーニングといえば「コメダ珈琲店」「朝マック」のイメージが強いですが、実は、他にもお得なモーニングメニューを提供しているお店があります。

せっかく早起きしたなら、いつもより早めに家を出て、外で朝食というのもスッキリしていいかも。今回は300円代でオーダーできるチェーンをまとめてみました。

「朝ガスト」のすごいところ

記者のイチオシは「ガスト」。ファミレスには「朝食」というイメージはあまりないかもしれませんが、ガストでは「トースト&ゆで卵セット」が299円、「目玉焼きセット」が399円、「コーンたっぷりピザトーストセット」が399円(すべて税抜)と、お財布に優しい価格でモーニングメニューが提供されています。

「朝ガスト」のすごいところは、この価格で「日替わりスープおかわり自由」と「ドリンクバー」がついてくること。もちろん、一番安い「トースト&ゆで卵セット」にもついてくるので、299円でトースト&ゆで卵に加え、スープやコーヒー、ジュースを飲みながらゆったり過ごすことができます。

また、トーストはプラス100円でパンケーキに変更したり、プラス250円でフレンチトーストに変更したりできるので、好みに応じてカスタマイズするのもおすすめです。

朝、時間に余裕のある人にはもってこいのモーニングメニューなので、要チェック。休日早起きして、お出かけ前にゆったり朝ごはんを食べるのもいいかもしれません。

実施時間は10時30分まで。一部店舗は対象外だったり価格や内容が異なったりする場合があるので、近くの店舗を確認してください。

[続き]コーヒーとパンでパパッと済ませたいなら
1

ランキング Gourmet