2017/5/24

バーガーキングさんが本気だ...! 「ライバル潰し」と話題の新メニューとは

SNSで話題 バーガーキング

これが「バーキン」の本気か...!

ハンバーガーチェーン「バーガーキング」がSNSで大きな注目を集めています。

きっかけは2017年5月22日から販売しているお得なセットメニュー「KING BOX」。他のハンバーガーチェーンを「潰しにかかっている」とも言われるほどのセットの内容とは......?

こんなに入って690円!

全国のバーガーキングで5月22日から販売されている「KING BOX」。発売からわずか数日ですが、SNSにはすでに、

「贅沢セットって感じで最高~」
「キングボックスまじでコスパいい」
「どれもあつあつで美味しいし満足感すごい...」
「なんて!素晴らしい!コスパ!!!」

といった声が続出し、話題を呼んでいます。

気になるセット内容は、3種から選べるハンバーガーに、フレンチフライ(S)チキンナゲット5ピースベルギーチョコパイソフトドリンクMの計5点。食事からデザートまでが1セットになって、価格はなんと690円です。ハンバーガーは「テリヤキレタスバーガー」「タルタルチキン」「チーズバーガー」から選べます。

(画像は公式サイトより)

 

確かに、他のハンバーガーチェーンならば、ものによってはハンバーガーとポテト、ドリンクしか食べられない値段で、ナゲットもパイもついてくるのは魅力的な価格設定といえそう。これだけボリュームがあれば、ランチはもちろんディナーとしても満足できそうです。

「マクドナルド」などに比べれば店舗数は少ないですが、根強いファンの多いバーガーキング。近く店舗がある人はこの機会に是非!

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

Instagram