2017/2/11

バレンタインネイルにぴったり!本物みたいなチョコパーツを使ったネイルはいかが?

バレンタイン2017 一目ぼれネイル

バレンタインには、オリジナルのチョコパーツをのせたネイルで

バレンタインネイルにぴったり!本物みたいなチョコパーツを使ったネイルはいかが?

最近では、世界中のチョコレートを気軽に手に入れることができますが、特にこの時期は、日本では普段手に入らないショコラティエや限定のチョコなども店頭に並ぶので、目を楽しませてくれます。大切な人やがんばった自分のために、あれこれ選ぶのは楽しい時間ですね。
気持ちを込めて手作りしますという方もいらっしゃると思いますが、私も、食べることはできませんが、ほんのり甘くて美味しそうなオリジナルチョコパーツをいろいろ作ってみました。自分のサロンでは、お客さまにお店オリジナルのチョコパーツを選んでいただくのですが、皆様とても盛り上がってくださいます。

 

チョコパーツは色とりどり作れるので遊べますし、一度にたくさん作れますから、作り置きもできてとても便利なんです。
ネイルアーティストさんであれば、とっておきのチョコを選ぶようなワクワク感をお客様と共有できるのも楽しいですし、前もって用意しておけば時短にもなり、お客様をお待たせすることもないので、サロン様にもおすすめです。

 

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

[続き]まるで本物のチョコレート!オリジナルチョコパーツの作り方
1

Instagram