商品や機械を買った後に、必ず使い方にわからないことがないか? 不安なことがないか? と聴いてくれることも大事です。 以前、美容室ですごくオススメされたシャンプーリンスを買ったのですが、来店してもまったくシャンプーリンスの話など聞いてくれず、しまいには「買われてましたっけ?」と言われ、何だか悲しくなり2度と行かなくなってしまいました。プロなら自分がオススメした商品をお客様が使用されたら、どのように変化したのか、気になるはずです。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。
独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。
「半径100メートルの面白さ」が見つかる地域と街のニュース・コラムサイト
毎日更新! オリジナル動画、記者会見やイベント映像もお届け
急がず、慌てず、円満にスマホ疲れのストレッチ
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。
このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ機能拡張等)を無効にしてページを再読み込みしてください