2016/7/24

二の腕痩せに効果アリ?!10秒間の"壁ドントレーニング"とは

ダイエット 二の腕 壁ドン

"壁ドントレーニング"のやり方

やり方はとても簡単。
まず、壁に向き合うようにして立ちます。
体と壁との距離は、両手を伸ばして壁に両手のひらをついたところから半歩後ろへ下がったところに足を置きます。
その時、体は30度ほど前傾するような状態にします。
腕を壁に突っ張る状態を作ることで、腕には程よく体の重みの負荷もかかるので、トレーニングマシーンなしに、二の腕スッキリとバストアップが期待できるのです!
腕を伸ばした状態で壁を押して10秒キープ。
これをまずは3~5回。
ポイントは壁を押している10秒間、上腕の筋肉に力が入っていることを意識すること。
たったこれだけで、効果が分かります。
夏にかけて、まだまだ間に合いますよ!
10秒間の"壁ドントレーニング"、今日からやってみませんか?

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

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