2016/3/31

ふたご座はケータイの新調を!「新生活」運気アップアイテム

ふたご座

いよいよ4月。新生活のシーズンですね。期待と不安が入り混じる時期、変に肩に力が入ってしまうこともあります。

tbm151618_pho01.jpg

ちょっとでもリラックスしていいスタートダッシュがきれるよう、今回は12星座別「新生活ラッキーアイテム」の発表です。

おひつじ座~ふたご座まで

おひつじ座

あなたのエネルギーを最高潮に引きだすのは、ズバリ「ピカピカに新しいもの」です。イメージチェンジをしたり、引っ越しするのも良いかも。もしくは、新しいカバンや靴などで今までとは違うファッションで身の回り品をそろえてみましょう。全て変えるのは大変ですが、日常的に使う物をリニューアルするだけで運気アップ。あなたの行動力がさらにパワーアップし、不安や迷いを吹き飛ばしてくれるでしょう。カラーは情熱の赤系がオススメ。

おうし座

新生活が始まり、期待と同時に不安や心配も多くなる時期です。リラックスして自分らしく過ごすためには、五感を刺激してくれるアイテムを新調すると良いでしょう。たとえば、普段着ているコートやシャツを、一段階良い生地に買い替えてみたり、カーテンやじゅうたん、食器を新しくしてみたり...。シャンプーや化粧品を別のブランドに変えてみるのもオススメです。自分で落ち着ける空間を作ることで、安心して過ごせるでしょう。カラーはベージュやパステルカラー、香りはオーガニックがオススメです。

ふたご座

あなたの生活をより楽しくユニークな日常にするために役立ってくれる新調すべきアイテムは、携帯電話です。スマートフォン、ガラケーどちらでも使いやすい方で構いませんが、新生活に合わせて最新の機種にバージョンアップしてみましょう。今まで以上にあなたの興味をひく情報が手に入りやすくなります。スマホケースは個性的な柄が◎。ただしフットワークを軽くするならアクセサリーはあまりつけない方が良いかも。カラーは好奇心を刺激するビタミンカラーがオススメです。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

[続き]かに座~てんびん座まで
1

特集SPECIAL

特集

ランキング RANKING

Instagram