2016/3/26

こういうのが欲しかった! パンプスのかかと脱げを救う「かかとパカパカストッパー」

かかとパカパカストッパー

こんな状況「あるある」の人へ

ちょっとサイズが大きすぎた、履いてるうちにのびちゃった、片足だけ合わない......。靴のサイズが合わなくて脱げてしまうのでは、せっかくお気に入りでも台無し。悲しい思いをしたことある女性、たくさんいるんじゃないでしょうか。

そんな悲しい悩みを解決しよう!と、婦人靴を販売する銀座マティノスが開発したのが「かかとパカパカストッパー」です。

「今までで一番いい」高評価相次ぐ

「かかとパカパカストッパー」は、裏面の両面テープ保護シートをはがして靴に貼るだけで、誰でも簡単に装着できます。

また、パンプスやローファー、さまざまな靴に対応できるよう、薄く大きめに作られているのもありがたいところ。かかとが浅めの靴なら、はさみで切ってサイズを合わせることもできます。薄型なので目立ちにくく、しかししっかりホールドしてくれるので安心です。

銀座マティノスが1つ1つ手づくりして作っているこの商品、店舗とウェブ通販で販売したところ「今までで一番いい」「もっと知られるべき」と効果を実感する人から感謝の声が多く寄せられたそうです。結果、2016年3月18日から全国の東急ハンズで販売されることになりました。

価格は2000円。カラーはグレーとベージュの2種があります。かかとパカパカしちゃうあの靴に試してみませんか? 詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

簡単装着でもう脱げない!

プレゼントPRESENT

Instagram