フランスNo.1の野菜スムージーと言われる「ピエール・マルチネ」の野菜スムージーが、2015年6月2日から、ナチュラルローソンで先行発売されます。フランス生まれ、日本初上陸のスムージーがコンビニで買えるチャンスです。
フランス国内でのブランド認知度は71%超
そもそも、「ピエール・マルチネ」とは、年間6万5000トンのサラダ惣菜を出荷。同分野でのフランス国内シェアは35%を超えるフランス国内No.1企業です。フランス国内でのブランド認知度は71%を超えるほど。今回上陸するスムージーは、まさにフランス国民に愛されたスムージーなのです。
種類は、トマトスムージー、キャロットスムージー、マルチベジタブルスムージーの3種。いずれも、新鮮な素材にこだわり、トマト、ニンジン、ビーツはストレート果汁を使用。着色料、保存料、化学調味料は一切使用せず、野菜本来の味を、果汁で整えただけのシンプルな味です。
トマトスムージーは、厳選され太陽をいっぱい浴びたトマト、オレンジジュース、そしてラズベリーで味を整えたスムージー。キャロットスムージーは、新鮮なニンジンに、リンゴなどの果汁をミックスしニンジンが苦手な人にもおすすめです。マルチベジタブルスムージーは、トマト、ニンジン、ビーツ3 種類の野菜をブレンド。リンゴとブドウでフルーティに仕上がっています。
価格はすべて380円(250ミリリットル)。何かと野菜不足になりがちな日々にうれしいボトルですね。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。