いろんなところで商品を競わせる「総選挙」が行われるなか、ついに高級チョコレートブランド「ゴディバ」も選挙イベントに乗り出しました。ゴディバ ジャパンは2015年3月20日~4月12日、「ショコリキサー復活総選挙」を開催します。
エントリーは10商品
過去に発売されたチョコレートドリンク「ショコリキサー」10種から、復活させたいフレーバーを投票してもらい、1位を選ぶイベント。参加するフレーバーは、「ホワイトチョコレート マンゴーパッションフルーツ」(2009年7月発売)、「ホワイトチョコレート ダブルストロベリー」(10年3月)、「ホワイトチョコレート ココナッツ」(12年5月)、「カフェゼリー」(12年6月)、「ダークチョコレート オレンジ&アーモンド」(12年8月)、「ホワイトチョコレート ロイヤルミルクティー」(13年3月)、「ホワイトチョコレート ピーチ」(13年5月)、「ダークチョコレート トリュフカプチーノ」(13年10月)、「チョコレートラズベリー」(2014年5月)、「ミルクチョコレート ナッツ」(14年10月)の10種です。
投票はキャンペーンサイトで受け付け、1位に選ばれたフレーバーは6月18日~7月31日に、全国のゴディバショップ(ショコリキサー取扱店)で復活販売されます。また1位になったフレーバーに投票した100人(抽選)に、フレーバーのプレゼントも行います。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。