クレジットカードでポイントが貯まるのは当たり前。今はいかに"貯まりやすいか"が入会の決め手ですよね。20歳以上の女性500人に聞いた「クレジットカードに関する調査」(※)でも、51.6%の人が「入会のきっかけはポイントを集めるため」と答えています。
そんな"ポイント女子"のハートに火をつけるキャンペーンが、2015年3月20日~22日まで開催されます。
全国のららぽーと、三井アウトレットパーク、ラゾーナ川崎プラザ、コレド室町などで使えるクレジットカード「三井ショッピングパークカード《セゾン》」のポイントが、いつも以上に貯まる「共通ポイントアップデー」です。
誕生月はもっともっとお得
「三井ショッピングパークカード《セゾン》」は、三井不動産商業マネジメントとクレディセゾンが提携し発行しているポイント機能付きクレジットカード。全国の「ららぽーと」や「三井アウトレットパーク」だけでなく、「ラゾーナ川崎プラザ」「ダイバーシティ東京 プラザ」「コレド日本橋・コレド室町」などの、三井不動産グループ運営の全国36の商業施設で使えます。
入会金・年会費が一切不要で、主婦も作れるのはうれしいところ。また、誕生月に、対象施設での初回買いもの際にカードを利用すると、バースデーポイントとして三井ショッピングパークポイント100ポイントがプレゼントされるのは、重要なポイントです。
例えば、5施設でカードを利用すると、利用額以外に500ポイントが貯められるので、一気にポイントの桁が上がります。
ちなみに、前出のクレジットカードに関するアンケートでは、恋人、または夫を対象とした場合、「ポイント機能付きクレジットカードを賢く使う男性を魅力的に感じるか?」という質問もしています。
「恋人」は32.2%、「旦那」は38.4%と、ともに「魅力的に感じる(やや感じる)」と答えており、ポイントを上手に貯めて利用できる男性は、女性から見ても魅力的なようです。
共通ポイントアップデー対象の商業施設や詳細は公式サイトから。週末はパートナーや友達と買い物三昧してみては。
※調査概要:総合マーケティング支援を行なうネオマーケティングが、2015年2月27日~2015年3月2日の4日間、関東・関西に在住の20歳以上の女性500人を対象に「クレジットカード」をテーマにしたインターネットリサーチを実施。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。